本文へスキップ

横浜潜水屋 群馬営業所はPADIのダイビングショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.0276-37-2090

〒373-0019 群馬県太田市吉沢町1250

FAQ

不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

横浜潜水屋の名前の由来は?

波勝崎ダイビングセンターで当ショップ代表が修行させていただきました。波勝崎ダイビングセンターさんは以前、横浜潜水屋というショップ名でしたが、波勝崎移転に伴いショップ名を新たにしました。そこで、昔のショップ名を頂いた後、当ショップ代表が群馬県に住んでいるので、群馬営業所としました。


ダイビングが全く初めてなのですが・・・・・

ご安心ください。当ショップには複数のインストラクターがおりますので、個別に担当が可能です。ですので、ベテランチームと一緒に潜るということはありません。
また、初めてだからこそ、遠慮せずに何でも質問、リクエストしてください。


予約はダイビングの何日前までにすればよいですか?

予約はダイビングの前日まで大丈夫です。なお、人数が多い場合には、残念ながらお断りする場合がありますので、できるだけ早めの予約をお勧めいたします。


キャンセルは何日前まで大丈夫ですか?キャンセル料は発生しますか?

キャンセルはダイビングの前日でも大丈夫です。また、ダイビング当日に急に体調が悪くなる場合もあると思いますので、その場合は集合時間前までにご連絡頂ければ大丈夫です。集合時間前までに連絡を頂いた場合には、キャンセル料はいただいておりません。



泳ぎに自信がないのですが・・・

泳げなくてもダイビングはできます。ただし、泳げる方のほうが水への抵抗や恐怖心が少なく、安全や楽しみの面でメリットがあります。ですので、ダイビングライセンス取得後でも結構ですので、市営プールなどでご自身での練習をお勧めします。


ダイビングのライセンスを取りたいのですが、何日くらいかかりますか?

1泊2日が基本となります。なお、2回に分けたい場合などは、別途料金が発生する場合がありますが、ご相談ください。


学生なのですが、学割等ありませんか?

是非、ご相談ください。


他のショップでCカードを取得したのですが・・・・

Cカードをお持ちでしたら、当ショップのファンダイビングに是非ご参加ください。当ショップでCカードを取得した場合と参加条件等が異なるようなことはありません。


器材を持っていないのですが?

当ショップの豊富なレンタル器材をお使いください。いろいろなタイプの器材を使うのも楽しいですよ。ダイビング器材の購入を強制するようなことはありません。必要と感じたときにご相談いただければ適切なアドバイスをさせていただきます。


前回潜ってからブランクがあるのですが・・・・

当ショップに複数のスタッフがおりますので、マンツーマンでのサポートが可能です。その際の別料金もありません。



横浜潜水屋のYouTube

横浜潜水屋のBlog

使用可能なクレジットカード



shop info店舗情報

横浜潜水屋 群馬営業所

〒373-0019
群馬県太田市吉沢町1250
TEL.0276-37-2090/090-2457-0929
FAX.0276-37-2090
メール:yokohama.sensuiya@gmail.com

inserted by FC2 system